canvasサワディーカップ

バンコク旅行センタースタッフのブログの中の人です。
先日パタヤのサイアムベイビューホテルに泊まってきましたのでその内容をご紹介します。
サイアムベイビューホテルはビーチサイドに面し買い物、娯楽が充実した活気あるセントラルパタヤに位置しています。
セントラルデパートへのアクセスも徒歩3分ほどと大変アクセスが良くなっています。

サイアムベイビューホテル外観
広大は敷地はビーチロードからセカンドロードまでとなっています。

サイアムベイビューホテルウェルカムドリンク
チェックインはウェルカムドリンクでのどを潤します。 トロピカルジュース
ロビーはオープンエアとなっていますが海からの風がフロントを抜けていきますのでとても涼しいのが特徴的でした。

サイアムベイビューホテル デラックス・マウンテンビュールーム
宿泊したデラックス・マウンテンビューは室内は35㎡で広々。小さなバルコニーがあるのでタバコも吸えます。

サイアムベイビューホテル デラックス・マウンテンビューからの夜景
チェックインした時間が遅かったのでホテルからの景色は夜景となっていました。

バスタブ
バスルームにはバスタブも付いていますので日本人はぴったりです!
お湯も熱々なのが出ました。

コンセント
コンセントは220Vのものと110Vのものがあり日本からの電化製品もご利用になれます。

アメニティー
ジンジャーのボディーソープで肌スベスベ。

セーフティーボックス
室内にはセーフティーボックス・バスローブ・ドライヤー・ミニバーなどがあります。
室内インターネットも可能で料金は1日700Bです。

朝食
ホテルに泊まったら気になるのが朝食です。
朝食会場はプールサイドにあり朝から爽やかな南国の雰囲気を味わえます。
料理はインターナショナルビュッフェになっておりタイ料理から日本食(お寿司・味噌汁)もありました。
味はもちろんGOOD!!

サイアムベイビューホテル デラックス・シービュー
こちらがシービューのお部屋です。
室内の広さは33㎡でマウンテンビューより少し小さくなっていますが目の前には海が広がりますのでとても開放的になっています。

シービューから景色
デラックスシービュールームからの景色になります。
日中は室内で過ごすのも悪くありません!!!

スイミングプール
ホテルの施設としてスイミングプールが2つあり、フィットネス、ロビーバーなどがあります。

家族やカップルでのご旅行の方にお勧めのホテルです。
お部屋のお勧めはなんと言ってもシービュールーム!!
バンコクにお住まいの方は週末パタヤで過ごしてみるのも良いかもしれません。

そう思わせる南国の素敵なホテルでした。

バンコク旅行センタースタッフのブログ