カノム・ジーン@タイのアイドル005タイ旅行などを手掛けるパラダイスピクニック主催で行なわれた「RS セクシー&キュート・ガールズ」の楽屋にて、タイのアイドル達に「日本人にオススメのタイの観光地は?」と聞いてみました。

RS・カミカゼレーベルの秘蔵っ子、カノム・ジーンのオススメは・・・・クラビ島
タイ国政府観光庁(TAT)のウェブサイトによると、クラビ島は「陸からのアクセスが容易でなく、隔絶された場所」で、「野性的でダイナミックな自然に守られた秘境」だそうです。

クラビと言えば、手付かずの自然や海が紹介されることが多いですが、同じくTATによると、「考古学的にも貴重な壁画のある洞窟探検やロッククライミングなどのアクティビティにも恵まれたリゾートです。」とのことです。


以下、インタビューに答えてくれたカノム・ジーンの写真です。

カノム・ジーン@タイのアイドル006


カノム・ジーン@タイのアイドル002カノム・ジーン@タイのアイドル001カノム・ジーン@タイのアイドル003カノム・ジーン@タイのアイドル004


ちなみに、そもそもの「カノム・ジーン」とは、米から作られた「そうめん」のような麺の上に、モヤシや高菜漬けなどが乗った料理の名称です・・・。

そんな料理の名前が付いた変な名前のアイドルなので、コリン星人的な何かかと思いましたが、意外と本格派で、日本人のファン向けに日本語の曲も歌うなど、結構まともな人でした・・・・。