キャプローグでも絶賛応援中の「半額バンコク」ですが、メイド寿司さざえのクーポンが終了したと思ったら、現在準備中だそうです。

日本と同じく、タイ国内でもクーポンサイトは「雨後のたけのこ」状態で、続々と新規オープン中です。ひとつくらいは成功者が出るのかな?

まぁ、そんなことより「現在準備中となります。」って日本語が気になって仕方ないんだけど。

ちなみに、「半額バンコク」の記念すべき第一弾クーポンであるメイド寿司さざえですが、結果は以下の通り。



続いては、クーカフェ
現在販売中のクーポンは、トンローの「江南ホルモン平蔵」
限定600枚のところ、現在は232枚が売れてます。

過去の販売クーポンは、こんな顔ぶれ。
個人的には、スパのクーポンって何だか違う気がする・・・。
あんなの値段があってないようなもんでしょ?

・・・さて、次にいきましょう。

続いて、ディーポン・バンコク
現在取り扱い中のクーポンは、ラマ9世通りにあるレストランですが、残念ながらクーポンは完売のようです。

サイトオープン第一弾のスタバ商品券は、普通に欲しかった・・・。

最後に、タイの英字紙ネーションが運営するNクーポン
現在販売中のクーポンは、ホアヒンにあるリゾート&スパの宿泊券。
1万3800バーツが、70%割引の4140バーツだそうですが、残念ながら販売は1枚のみ。

過去のクーポンを見てみても・・・、iPhone4が半額なのに、どうして売れないの?
現在のところ、クーカフェとディーポンが好調な滑り出し、半額バンコクがサーバー障害で自爆、Nクーポンが集客力不足で遅れ気味といったところでしょうか?

まぁ、日本人ターゲットのサイトについては、独自のサイトだけでの集客をあきらめて、ダコなり、ワイズなりの大手フリーペーパーと組む作戦に切り替えた方が得策だと思います・・・。