ブログネタ
とりあえずねとらじに関連する記事はここにリンクしてアクセスあげようって言うテーマ に参加中!
タイちゃんねるライブドア提供のねとらじを利用してスタートした月一回のインターネットラジオ番組「キタコレ2」も、ついに1周年を迎えました。タイ最大級の匿名掲示板「タイちゃんねる」に書き込まれたコメントを元に進める同番組は、進化しているのか退化しているのか分かりませんが、2年目に突入します。

昨年の2月のゲストであるFちゃんが、大変なことになってますが・・・。

毎月、第2土曜日の夜中に放送のキタコレ2。今月の放送は、2月12日土曜日で、第0部から第2部までの3部構成です。放送時間は、第0部が21時半から、第1部が22時から、第2部が24時からの予定です。

第0部 「ヲタクの時間」 21時半~
出演:コシアン先生

第1部 「ガタさんの日タイ交流チョークスリーパー」 22時~
出演:とっぴー、ガタさん
ゲスト:ナット&ネット

第2部 「小佐瀬の時間」 24時~
出演:ピンクさん、ガタさん
ゲスト:フクさん
まず、第0部の「ヲタクの時間」は、バンコクに生息するヲタクの皆様に出演していただいて、コシアン先生の名司会のもとにお届けするコーナーです。

昨年、場を仕切るという技を身につけ、名司会ぶりを見せ付けていたコシアン先生ですが、長らく日本に帰国しており、久しぶりのキタコレ2登場となるため、どのような放送になるのか、今のところ、予測不能です。

続いて、第1部では、キタコレ2出演者のうちで最も安定感のある男として知られるガタさんが、ゲストと共に、日本とタイについて語ります。

ちなみに、今回のゲストは、遥か昔に1度だけ出演してくれたナットさんが、兄のネットさんと共に登場。日本語堪能の域を超えた日本語で、リスナーからの様々な質問に答えます。

また、ウッドボールの「しょこたん」も、久しぶりに帰ってきますので、「こんなことを言って欲しい!」というネタの投下をお待ちしております。

そして、深夜24時から放送の第2部「小佐瀬の時間」は、ピンクさんの独壇場なので、いったい何が起こるのか分かりませんが、前回第1部に出演のフクさんがゲストで出演するらしいことと、ガタさんが第1部から居残りで出演するらしいことが確認できています。

相変わらず、どんな放送になるのか分かりませんが、皆様の書き込みによるご参加を、心より、お待ちしております。

ねとらじ(放送はこちらから聴けます)
http://ladio.net/

タイちゃんねる内の番組スレ(書き込みはこちらでお願いします)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1294462002/l50