さて、南イサーン弾丸ツーリング2日目は、スリンからスタートします。
(1日目の模様は、こちらからご覧ください。)

スリン県と言えば、象です。だから、象を見に行こう!ってことで、214号線を北上。
イサーン・ツーリング[211]
214号線は、スリン県を縦断する道路です。
今にも象が出てきそうな平原ですが、一般の土地には象はいません。
イサーン・ツーリング[216]


のどかな田舎道です。
イサーン・ツーリング[218]


地図を見る限り、目的地までは、ここを入っていくはずなのですが・・・・
イサーン・ツーリング[219]
あまり目立った目印もなく、かなり不安。


でも、しばらく進むと、この看板。
イサーン・ツーリング[223]


そうです。目指すは、世界最大級のゾウ・ビレッジです。
イサーン・ツーリング[224]


途中で、野焼きのために道路が煙で覆われていたり・・・・
イサーン・ツーリング[231]


ちょっと気になる寺があったり・・・・
イサーン・ツーリング[235]


巨大なウンコを踏みそうになったりしながら・・・・
イサーン・ツーリング[239]


こんな看板があるエリアに突入!
イサーン・ツーリング[238]


そして、象を発見。
イサーン・ツーリング[241]


こっちにも。
イサーン・ツーリング[249]


そして、ゾウ・ビレッジに到着しました。
イサーン・ツーリング[251]

今回は、残念ながら、中に入って象の曲芸を楽しんでいる時間はないので、すぐ近くにあった喫茶店(?)で休憩して、次の目的地へと向かいました。

イサーン・ツーリング[255]


つづく。
【タイ・バイク旅 018】パタヤ~南イサーン弾丸ツーリング 2日間1133キロ(12)