ブログネタ
海外ツーリングを楽しもう! に参加中!
昨年、ふとしたことから思いついたタイ国内ツーリング企画ですが、やるなら馬鹿デカいことをやろうと、オラ、ちょっと本気出した。日程的には、5月のゴールデンウィーク明けの変な日程だけど、絶対に満足させる自信があるので、バイク好きの皆様、奮ってご参加ください。

ROUTE 555_sROUTE555 ROCKET START RIDE 2011

(るーと・はーはーはー ろけっとすたーと・らいど 2011)

日程: 2011年5月12日(木)~16日(月)
行程:パタヤ発~ヤソトン(ロケット祭り)~パタヤ解散
人数:15名
参加費:1万2500バーツ
(バイクレンタル、ガソリン、ホテル、食事、保険など全て込み)

各方面との交渉が最終段階のため、詳細についての発表は後日になりますが、本当に”とんでもない”企画に仕上がりそうなので、乞うご期待!

※日本から参加される方は、タイに11日IN、16日夜OUTで、航空券を取っておいていただければ、全日程に参加可能です。