ウッドボールの公式ブログでも既に公表されていますが、シーロムsoi6にある日本スタイルのバー「ウッドボール」が、魑魅魍魎が犇くスクムビット地区のトンローに進出するらしい。

これまで、タイちゃんねるにおける「とっぴースレ」と言えば、「シーロム情報を交換しましょう♪」でしたが、ウッドボールのトンロー進出に伴い、「やっぱりトンロー」スレにも、とっぴー情報が拡大している模様。

ウッドボールのトンロー進出に、こんな不安の声も・・・

で、これに対して、以下のような熱烈なメッセージが(笑)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1216745318/806


>>805
シーロム界隈ではカルト的人気を誇る、若き天才実業家「とっぴー」プロデュースによる
日本式Bar。
シーロムの店では芸能人に会える店としてコアな客、業界筋の溜り場と評判だ。

いよいよ満を期してトンローへ殴り込み。
ここ数年増加傾向にある30歳前後の独身駐在員の獲得を目指す?

天才経営者、移住組の成功者の名声を欲しいままにしてきている「カリスマとっぴー」から眼が離せない。

>>807
天才経営者の名を欲しいままにし、タイちゃんねるから誕生したスター、アンチすらいる人気者。
芸能人の知り合い多数、数々のコラボで日本とタイのネットシーンにも影響を与え続ける今一番
勢いのある日本人。

そんな彼がランシット周辺の日本人を相手にはしないし視野にも入っていない。
能力、実力を兼ね備えたトップクラスの同世代駐在員との交流を必要としている時期との判断だろう。

低レベルな日本人では付いていけない世界、それがトンローを制する人間。
天才実業家の伝説が始まる。

Coming Soon !


で、現在のトンロー店の準備状況ですが・・・・

壁を黒く塗ってみたりだとか、

表の看板を作ったりだとか、しているそうです。
ということで、若き天才実業家でカルト的人気の「カリスマとっぴー」の今後の活躍から目が話せませんね。