世界有数の観光立国であるタイ。このタイの首都バンコクには、無数にホテルが存在する。ホテルの使い方が下手だと言われる日本人だけど、やっぱり気になるホテルの評価。

ここが変だよバンコクのホテル!第八回は、デュシタニ バンコク ホテルです。以下、デュシタニ バンコク ホテルに寄せられた「ここが変だよ!」を集めました。
ホテル内はやや老朽感が否めません
階段が多いので部屋にたどり着くまでが若干苦痛
気を利かせて持ってきてくれた『味噌汁』はちょっとしょっぱい
昔の団地の様な重い鉄扉
よその部屋のドアの閉まる音がよく聞こえ、うるさい
ロービーでは、団体客が騒がしい
日本人男性客が、「ヤングガール指名」と行っているのが聞こえて興ざめ
チェックインに時間が掛かり過ぎ
部屋のクーラーはスイッチを切ることができたのですが、それでも寒すぎ
冷房が効きすぎ
部屋が冷房が効きすぎて寒い
wifiの使用説明を受けたのだけども繋がらなかった
部屋ではWIFI未対応でLANケーブル接続
韓国アイドルがよく泊まり・・・
食事がまずい
朝ごはんはいまいち
なかなかチェックインできない
タクシーも呼んでくれない
トイレのドアが無かった
シャワーの水がちょろちょろ
プールが小さく狭い
ハウスキーパーの容赦ないピンポン攻撃!


宿泊客からの「ここが変だよ!」は数多く寄せられていますが、デュシタニ バンコク ホテルは、総合評価では「8.4」と超高評価です。このホテルのいったい何が評価されているのか?高い評価を付けた人のコメントは、アゴダでチェックしてください。