例のコリアン・ビッグ5の開催延期の件ですが、「無期延期」なんですね・・・・
タイに拠点を置く日本向けの韓流イベントチケット販売大手「PG BANGKOK」は29日、開催10日前に突然の「無期延期」が発表された「Korean Big Five」について、チケット購入者に対して、「今後のお手続きに関する重要なお知らせ」をメールで送付したと、同社ツイッターで発表しました。

同社では、 全く売れず中止に追い込まれるほどの 大人気のため品薄状態が予想される観覧チケットを販売していました。同社が取り扱っていたのは、ステージ最前列のスタンディング席などの高額なシートで、3次に分けて販売するなどしていました。

さて、一番下のところに、気になる文言を見つけましたけど・・・・
3. タイの政情や興行主や出演者によるファンミーティング・記者会見等の内容の変更、延期、中止に関しましては、弊社では責任を持ち兼ねますのでご了承ください。

4. チケット手配後に主催者側によって中止になった場合、または延期によりお客様が御参加出来なかった場合は、本来のチケット料金はご返金いたしますが、手数料、送料、振込み手数料はご返金できないことをご了承下さい。

さて、どんな対応になるんでしょうかね・・・ニヤニヤ

ツイッターの様子でも眺めながら、温かく見守りたいと思います。。


てか、99%、韓流スター()のタイでの活動情報しか掲載してないのに、このキャッチコピーは・・・・

で、まだまだ韓流スター()の来タイが盛りだくさんですが、チケットは売れてるんでしょうか・・・?


ではでは。