タイのイベント情報をお届けします。キャップ(@capbkk)です。
10088_10200161882399697_1779063046_n
先月25日から始まったブログ観光大使プロジェクトも、いよいよ残り3日となりました。

プロジェクト期間中の最後の日曜日となる本日23日18時~、ウッドボール(シーロム店)にて、ブログ観光大使プロジェクト企画「iPadナイト」の開催が緊急決定いたしました!

メック店長のご好意により、「iPadもしくはiPhoneを持参された方は生ビールが1杯無料」です。

Evernoteの伝導者、五藤隆介さんも参加します。

ブログ観光大使としてタイに滞在中の五藤隆介さんは、記録アプリ「Evernote」マスターとして知られるお方で、日本ではセミナーなどもされています。
五藤さんが話すEvernote活用術は、本当に楽しいです。

日常的な「写真の保存」から「名刺の管理」まで、個人でもビジネスでも活用できるEvernoteの魅力を知る機会として、「iPadナイト」に是非、ご参加くださいませ。

1ヶ月に渡ってブログ観光大使を務めた、またよしれい氏も参加。

ボクシングの世界チャンピオンと闘ったり、タイ国王誕生日イベントに参加したり、陸路で国境を越えてカンボジアに行ったりと、1ヶ月に渡ってブログ観光大使として活躍した「またよしれい」さんも参加します。
またよしさんは、Facebookに関する本を出版されているので、Facebook関連の質問なら、この方に!

ちなみに、またよしさんは、このブログ観光大使プロジェクトのタイ滞在期間中に、iPhone5(黒)を購入しました。

バンコク在住ブロガーの皆さんも是非!

ブログ観光大使のお二人は、それぞれ専門分野は異なりますが「ブログで飯を食ってる」プロブロガーです。

ブログに関する質問にも、(たぶん)快く応じてくれますので、バンコク在住のブロガーの皆さんも、是非、お集まりください!

イベント概要

イベント名 : iPad(iPhone)ナイト
開催日 : 2012年12月23日 18時~22時  ← 本日開催です!

特典 : iPadもしくはiPhoneを持参すると、生ビール1杯無料です。

場所 : ウッドボール・シーロム店 (シーロム ソイ6、シーロム通りから入って70メートル右手)

大きな地図で見る