キャップ(@capbkk)です。

タイ専門の某掲示板で悪名高いチェンマイの温泉施設建設計画「●●の森」が、来月11月2日に東京ビッグサイトで開催されるロングステイフェアの出展者名簿から、ひっそりと名前を消しております。
7gy_bor

タイ専門の某掲示板というのは「タイちゃんねる」で、このところ「管理が悪い」などと掲示板の運営自体が叩かれているにも関わらず、自らへの批判コメントさえ削除していないという管理人不在状態の掲示板へと成り下がっておりますが、そんな掲示板にて、本題の「●●の森」の評判がすこぶる悪いです。

タイちゃんねるの書き込みでは、「皆さん、日本の恥、チェンマイの恥、旧チェンマイ竹の里温泉詐欺会社をロングステイフェア2013に参加させないで下さい。」などの書き込みが見られます。

ひっそりと変更された出展者名簿・・・。

これが現在掲載されているタイゾーンの出展者名簿

で、こちらが今月10月12日に掲載されていた出展者名簿

まぁ、たしかにタイゾーンから「●●の森」の名前が消えてますね。

でも、公式ウェブサイトには、最新の写真も掲載されていて・・・

ほら、これが「●●の森」の最新の写真(2013年8月現在)です!!
IMG_1225

青々とした草が生い茂っておりまして、完成予想図にあるような立派な温泉施設の姿が全く想像できませんが、きっと素晴らしい施設が建つことでしょう。

今年の12月から分譲開始らしいです。

お買い物は、計画的に!