第五回和僑世界大会は23日、大前研一氏による基調講演をはじめ様々な講師らによる講演会や、日本の企業や地方自治体などが出展した物産展、ブラスバンドによる演奏で幕を開けた大交流会などが行われ、大盛況のうちに幕を閉じました。
image
第六回の和僑世界大会は、香港で開催される予定です。
物産展にブースを出展したシーポイントの城間さんは、『本当に最高でした。』と満面の笑みで話していました。
image


大交流会の司会を務めた平安桜のお二人は、三味線とオカリナの演奏を披露し、会場を盛り上げていました。
image


インペリアルクイーンズパークの大ホールを埋め尽くした人々、なかなか凄い交流会でした。
image


マイポーチの上野さんは、舞妓さんと写真を撮ったりして、サボってました。
image


よく分かりませんが、以上です。