バンコク在住の会社員KJさんのサッカーコラム 「移籍情報」です。

ブリーラム・ユナイテッドがケイン・ヴィンセントの獲得を発表
kayne1
ブリーラム・ユナイテッドのオーナー、ネーウィン・チッドチョーブ(左)とケイン・ヴィンセント

TPL(タイ・プレミアリーグ)2104年シーズンはブリーラム・ユナイテッドの優勝で幕を閉じましたが、すでに移籍マーケットは開いており、早速移籍のニュースが飛び込んで来た。

今季より、TPLのソンクラー・ユナイテッドでプレーしていたケイン・ビンセント選手がブリーラム・ユナイテッドに移籍することが発表された。
同選手はリーグ戦で13得点を挙げ、チーム得点王となりフィジカルの強さとスピードが買われ、今季限りで退団が確定しているカルメロ・ゴンザレスに代わるストライカーとして期待されている。背番号は9番
kayne2

ケイン・ヴィンセント Kayne Vincent
1988年10月29日生まれ 26歳
出身地 ニュージランド・オークランド
身長 184cm   体重 82kg
父親がニュージランド人、母親が日本人のハーフで2007年よりセレッソ大阪でプロとしてのキャリアをスタート、その後ガイナーレ鳥取を経てインド、オーストラリアのチームでプレーした。母国語は英語だが、日本語もネイティブ同様に会話が出来る。

バンコク在住の皆さん、ケイン選手を是非応援しましょう。