キャーヤです、コンバンミ☆彡

私が、ちょー・チョー・超リスペクトしているバンコクのブログ女王サーヤさんが、「サーヤのお便りコーナー」っていうのを始めて、 彼氏が買ってきたタイ土産の石鹸の値段を知りたい!っていう無茶苦茶なリクエストに答えて、少ない手掛かりだけで実物を見つけ出して、値段を報告しているのを見て、キャーヤも頑張らなきゃいけないと思いました。

っていうか、ソフトバンクに全く歯が立たなかったヤクルトにさえペナントレースで勝てなかったジャイアンツって、もう新監督とか野球賭博とか騒いでないで、チームを解散した方が良いと思うんですけど・・・・。

さて、本日ご紹介するのは、週末のタニヤで『酒の店』がランチやってないので、なんとなく行ってみた

「らーめん亭」の「海老ふわふわラーメン」

です! 
image
写真を見て「なんだこれ?」って、皆さん思うと思うんだけど、実際に食べてみると「なんだこれ?」っていう気持ちがさらに強まります。

image
白くてフワフワしているのは、メレンゲですかね?基本的に味がしません。

でも、これを口の中に入れると、とびっこみたいなツブツブの魚卵みたいなのの香りが、口の中にブワァァァァァァァって広がって、すんごい勢いの海鮮パンチを食らわせてきます。

image
で、なんかしばらく食べてたら、ラーメンと泡々が混ざり合って、洗濯機みたいになって、悲しい気持ちにもなったりします。

でも、キャーヤは、アワニモマケズ、ツブツブニモマケズ、完食しましたよ!

パチパチパチ~♪


まーーーー、普通に考えて、広東麺を食べた方が無難だと思いますーーーぅ。
image


以上、サーヤさんをリスペクトしすぎて、テンション高め(の設定)のキャーヤでした。