キャーヤです、コンバンミ☆ミ

憧れのサーヤさんのブログからリンクをして貰って、大・大・大感動のキャーヤです。

それにしても千葉県の人って、みんなが千葉のことを知ってるって思い込みすぎじゃないですかね・・・・・・・。正直、内房と外房がどっちがどっちかさえ、他県民にとってはギリギリ知ってるくらいのレベルだと思うんですけどーーーー!!

さて、本日ご紹介するのは、最近になって大復活したエカマイのショッピングセンター”ゲートウェイ”に入っている

CHAMPON RAMEN(リンガーハット) さんの長崎皿うどん

です。 

ジャーーーン!!!
 
image
あれー、写真だと全然おいしそうじゃない!!!

サーヤさんのブログの写真がヒドいって、いつも呆れてるのに、こんなとこまでサーヤさんの真似をしたらだめだわー。キャーヤのブログは、もっと写真を上手く撮るようにしないと・・・。

image
アップにしたら美味しそうかしら・・・・・うーーん。

image
あ、これなんか、どう?? いいよね、いいよ、いいよ!

image
麺のチラリズムを出してみたけど、これは失敗・・・・・・・・・・。

image
箸で麺をあげてみたけど、うーん、なんか微妙・・・・・・・・。

image
え、あ、あ、さっきの方が良かったかなぁーーーーーー・・・・・・。うーん。


てか、長崎ちゃんぽんのリンガーハットだから、長崎ちゃんぽんを食べた方がいいかも。
image
こっちの方が、写真も美味しそう!!!!ビューーーティフルーーー!!


あ、以上ですけど、なにか。


お店情報とか書くの面倒なので、詳しいことは、サーヤさんのブログを見てください・・・
 【ラーメン】 長崎ちゃんぽん リンガーハット at K Village : サーヤのバンコクだらだら日記