キャプローグ

無邪気(な)

カテゴリ: ウォッチ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
何気に3回ほど使ったことのあるジェットスターの福岡‐バンコク便ですが、今年の10月1日を持って終了になるようです。

すでに、ジェットスターのウェブサイトでは、10月2日以降の予約が出来なくなっています。
ジェットスター福岡‐バンコク

福岡空港は市街地から近くて便利だと、福岡人から何度も聞かされましたが、便数が少なければ意味なしですね・・・。ありがとうございました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤル気があるのか、無いのか、良く分からないキャプローグですが、「ブログサークル」というブロガーだけのSNSに登録してみました。

いつの間にか当ブログのご意見番になられたバンコク番長様からは、ホアヒンDYM全裸事件について「何か書け」と言われてますが、私としては「色んな権利を主張してる暇があるんなら、素っ裸の自分たちの写真を撮影され公開されたのはケシカラン!とタイ社会に対して肖像権を訴える活動をされた方が良いのではないか。」と思う次第です。 

さて、本題。
top
流行るのか流行らないのかと言うと流行らないと思うサービスなんですけど、ブロガーをつなぐことを目的として「blog circle(ブログサークル)」なるSNSが誕生しました。

最初だけかもしれないけど、意外とアクセス流入があるので、今のところはオススメ。

"【ブログ】ブロガー専用SNS「ブログサークル」に登録してみました。"の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
メッセージで質問されたんで、こちらで回答します。

Q.キャプローグに来る人の検索ワードの上位のものを教えてください。
 
rwd_bor

第一位は、キャプローグにて絶賛連載中の「この男、猥褻につき」のタイトルではなく、「この男卑猥につき」です。あと、何気に「お茶 資格」からの検索で来る方が書籍を買ってくれるので、アマゾンからの収入がそれなりにあったりします。APF関連は、何ですかね?最近、何かありましたか?
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加
アクションカメラで撮影しながら自走中の事故です。

5az_bor

バイク乗りとしては、このパターンは良く分かりますが、そのまま行っちゃうかね?とも思います。

まぁ、映像にて、ご確認ください。

"【タイの事故 vol.003】バイクのヘルメットに装着したカメラの映像をご覧ください。"の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
タイ北部ラムパーン県の幹線道路で発生した事故の映像です。

t94_bor

監視カメラ(CCTV)の映像をモニターに映して、それを撮影したものなので画質が悪いですが、この程度の画質が丁度良いと思われます。

視聴は、自己責任で、お願いします。
  "【タイの事故 vol.002】監視カメラの映像をご覧ください。"の続きを読む

    このページのトップヘ